BLOG

株式会社BESTLIFE建築舎ってどんな会社?

こんにちは!株式会社BESTLIFE建築舎です。
東京都大田区を拠点に23区内でリフォーム工事や新築工事を主力業務として活動しております。
対象となる建物は一軒家・アパート・マンションなどです。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、こだわっていることなど、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

お客様のためにこだわっていることは?

・お客さま一人ひとりとの出会いを大切すること
・安心してお任せいただける高度な技術をご提供すること
・追加費用が発生しない信頼の施工をお約束

おかげさまで、ご依頼主さまから「任せてよかった」と多数嬉しいお言葉を頂戴しております。

業務で気を付けていることは?

施工品質においてはいっさいの妥協を許さず、一つひとつの工程に責任をもって進行しております。
お客さまの望むイメージをカタチにするために、誠心誠意を尽くして対応いたします。

これからもみなさまのご期待にお応えすべく『最高の仕上がり』『親切・丁寧な対応』で邁進いたします。
ご相談・お見積もりは無料で承っております。
リフォーム工事や新築工事に関するお困りごとがございましたら、建築舎にお気軽にご相談ください。
今後も株式会社BESTLIFE建築舎をよろしくお願いいたします。

リフォーム・内装工事は東京都大田区の株式会社BESTLIFE建築舎へ
株式会社BESTLIFE建築舎
〒144-0051  東京都大田区西蒲田3-2-3
担当者直通:090-3364-5561

関連記事一覧