BLOG

リフォーム工事のことなら株式会社BESTLIFE建築舎!

こんにちは!株式会社BESTLIFE建築舎です。
東京都大田区を拠点に23区内でリフォーム工事や新築工事を主力業務として活動しております。
対象となる建物は一軒家・アパート・マンションなどです。

このようなリフォームのお悩みはお任せください!

◆キッチン・トイレ・お風呂・洗面所など、水回りの設備を新しくしたい
◆和室から洋室に切り替えたい
◆間取りを変えたい
◆外壁を綺麗に塗り替えたい
◆防音対策をしたい
etc…

リフォーム工事を行うことで、お家の見た目を一新できるだけでなく、耐久性や安全面も向上させることができます。
集合住宅にお住まいで騒音にお悩みの方には、防音対策工事も合わせてご提案可能です。
快適な機能やおしゃれなデザインにリフォームをして、素敵な空間を手に入れませんか?

どうぞお気軽にお問い合わせください。


私たちと一緒に働きませんか?

弊社では事業拡大を見越して、現場スタッフ・外注スタッフを募集中です!

経験の有無は一切問いません。
未経験の方には最初は簡単な作業から、丁寧にお教えします。
施工管理士・電気工事士などの資格をおもちの経験者は能力を考慮し給与面で優遇いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や各種募集のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社ではコツコツ真面目にやる人はきちんと結果を出せます。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リフォーム・内装工事は東京都大田区の株式会社BESTLIFE建築舎へ
株式会社BESTLIFE建築舎
〒144-0051  東京都大田区西蒲田3-2-3
担当者直通:090-3364-5561

関連記事一覧